コーティング 未分類

黒い車、あの頃の輝きを取り戻す!

大阪摂津市のカーコーティング・カーフイルム専門店ワークスです。

今回ご紹介するのは、平成19年式BMW6シリーズの黒色ですが、年式なりに中々の荒れ放題ボディーでございます!

窓枠のメッキモール部分ですが、たぶんDIYでマッドブラックに塗装されていますが、そこら中にミストが飛散しています、DIYなら仕方がない。。。何とかシンナーを使って取り除けましたがこの塗装ミスト、ひどい場合はペーパーを当てないと取れなくなってしまっている場合もあるので、ミスト除去料金はお高くなりますのでご注意を!

さて平成19年式のボディーの状態はいかに!?

長年塗装の最表面にて様々なダメージを受け続けてきましたが、今日で引退です。やっと二軍が一軍に上がる時が来ました!

とりあえず2軍が控えているクリア層まで削っていきましょう!!削ると言っても塗装は全部含めて厚みは1ミリにも満たない超極薄!0.0何ミクロンずつ削って行って新しい層に変えていきます。

例えばどれだけ削ってもくっきりはっきり見える傷等はクリア層を突き抜けてカラーの層に達してしまっている為に起こる現象です。

ではでは二軍が一軍に上がった状態を見ていきましょう。

綺麗さっぱり、昔のあの当時程の艶が返ってきましたが年式は平成19年式のままですよ!でもユーザー様のこの車に対するモチベーションは絶対に変わるはずです!!

これからもできるだけ永く乗って欲しいので、ボディーガラスコーティングの疎水仕上げにてご納車いたします。

-コーティング, 未分類
-, , , , , ,

© 2023 wacs